SSブログ

ブルドクター 3話

ブルドクターの3話のあらすじです。(yahooテレビより引用)

公園で身元不明の美しい女性の死体が見つかる。珠実(江角マキコ)が解剖すると、美容整形手術を受けていたことが分かる。さらに珠実は、死因を溺死と断定するが、遺体を動かした痕跡は見つからず、知佳(石原さとみ)は彼女が公園で死んだのは間違いないと主張する。やがて、女性が整形手術を受けた病院が見つかり、女性の整形前の写真を見た知佳はショックを受ける。中学時代の親友・千秋(岡本美樹)にそっくりだったのだ。


ブルドクターの3話は中学時代の話がでてきそうだね。
志田未来の過去の話はちょっとは触れるのかな?



[CD] 梅堀淳(音楽)/日本テレビ系水曜ドラマ ブルドクター オリジナル・サウンドトラック






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ジンタンの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。