SSブログ

ドン★キホーテ 子役

ドン★キホーテの子役って演技うまいのかな?
最近いろいろ子役がもてはやされてるから泣きの演技とかが当たり前になってきてハードル上がってるよね。


ドン★キホーテの子役はどうかしらないけど、調子に乗ってる子役とかいるんだろうな(笑)
子役といえば芦田愛菜ちゃんだけど、成長してもドラマに出れるとは限らないからね。

CDは20万枚だか売れてるみたい。




子役からずっとテレビ出てる人って井上真央に志田未来くらいか思いつかないな。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ジンタンの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。