SSブログ

ブルドクター あらすじ

ブルドクターのあらすじ4話です。

知佳(石原さとみ)は、路上に倒れていた瑠璃(ゆき)を病院に運ぶ。くも膜下出血で脳死と診断された瑠璃は、ドナーカードを所持していた。出血の原因に事件性がなければ、瑠璃の心臓を病に苦しむ母親の佐江子(中村久美)に移植が可能だが、事件性がある場合は司法解剖が優先され、臓器移植はできなくなる。珠実(江角マキコ)の診察では争った形跡はなく、知佳は事件性はなしと判断するが、佐江子は臓器の受け取りを拒否する。 (yahooテレビから引用)

いつになったら志田未来の驚愕の過去が明らかになるんだろうね。
いまのところ普通に法医学って感じ。

ドラマ内で流れるサウンドトラックだけは評価できるけどね!


[CD] 梅堀淳(音楽)/日本テレビ系水曜ドラマ ブルドクター オリジナル・サウンドトラック






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ジンタンの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。